言っていいことと悪いことが分からないアラサーの適当blog

7月7日のこと

8時頃起床。二度寝の末9時半に目覚める。

 

今日も飽きずに食パンにチョコクリームを塗る。

そろそろ暑くなってきたから冷蔵庫でチョコクリーム冷やさなきゃダメかな…?冷蔵庫に入れるとかちかちに固くなるから嫌なんだけど。

 

 

一昨日、昨日と珍しく外に出たから今日は引き篭もり。

暑すぎて外に出たくない。家でイスに座ってじっとしてた。

それでも暑い。もうどうしろっていうの。

 

本格的な夏が始まろうとしてる。梅雨明けしたなんて聞いてないよ。でも確実に夏は近づいてきてる。北海道に逃げたい。

 

 

北海道~~誰か連れてってくれ~~~