言っていいことと悪いことが分からないアラサーの適当blog

7月3日のこと

9時頃起床。暑い、非常に暑い。

 

四角い形の食パンとくるみパンを食べた。

くるみパンにはマーガリン、食パンにはチョコクリームを塗った。上手い。

 

その後、ゲーセンで1日の大半を過ごした。

 

そこのトイレにいた女の子がうんこしながらお母さんに

「太鼓どんどんやりたい!太鼓どんどん、太鼓どんどんだよ?お母さん分かってる?太鼓どんどんやろうね?!太鼓どんどんってするやつ!太鼓どんどん!」

ってずっと言ってた。

 

太鼓どんどんって何だろうって思ってたら、太鼓の達人のことだったらしい。

トイレにいた子っぽい子が楽しそうに太鼓どんどんしてた。

 

小さい子ってなんであんなに可愛いんだろう。太鼓どんどんしてた子はそんなに小さい子ではなかったけど。

 

 

あ~私もお母さんって呼ばれて~~~っ