言っていいことと悪いことが分からないアラサーの適当blog

7月7日のこと

8時頃起床。二度寝の末9時半に目覚める。 今日も飽きずに食パンにチョコクリームを塗る。 そろそろ暑くなってきたから冷蔵庫でチョコクリーム冷やさなきゃダメかな…?冷蔵庫に入れるとかちかちに固くなるから嫌なんだけど。 一昨日、昨日と珍しく外に出たか…

7月6日のこと

7時少し手前に起床。 昨日買ってきた新しいチョコクリームを昨日パン屋で買った食パンに塗る。これ以外の朝食は認めたくないくらい美味しい。 めざましテレビで食用ウズラ(有精卵)を殻から出して17日間でヒナを誕生させることに成功した高校の生物部に密着し…

7月5日のこと

7時に起床。10分くらいベットの上で携帯をいじりブログを更新する。 朝食はくるみパンにマーガリンを塗って食べた。あとヨーグルト。 パンは焼かないとマーガリンを塗りにくいな~と思った。 お昼はエビチャーハンを食べた。ぷりっぷりのエビが口の中で弾け…

7月4日のこと

7時に起床。ここ最近はこの時間は既に暑い。 朝は食パンにチョコレートクリーム。いつもと変わらない。 チョコレートクリーム、もうすぐ切れそうだから買いに行かなきゃ。 今日は久しぶりに大きいイオンに買い物に出た。お目当てのものを買えて満足。 お昼は…

7月3日のこと

9時頃起床。暑い、非常に暑い。 四角い形の食パンとくるみパンを食べた。 くるみパンにはマーガリン、食パンにはチョコクリームを塗った。上手い。 その後、ゲーセンで1日の大半を過ごした。 そこのトイレにいた女の子がうんこしながらお母さんに 「太鼓ど…

7月2日のこと

なかなか寝付けなくて4時にやっと就寝。 朝は9時に起床。暑い、とにかく暑い。 首筋と脇にじんわり汗の感覚。夏の嫌なところはこういう所だ。 実家に帰省してる為シャワーを浴びたい気持ちは抑える。 海水浴、プール、花火、バーベキュー…夏は楽しいことがた…