言っていいことと悪いことが分からないアラサーの適当blog

7月5日のこと

7時に起床。10分くらいベットの上で携帯をいじりブログを更新する。

 

朝食はくるみパンにマーガリンを塗って食べた。あとヨーグルト。

パンは焼かないとマーガリンを塗りにくいな~と思った。

 

お昼はエビチャーハンを食べた。ぷりっぷりのエビが口の中で弾けた。美味。

 

スタジオCLIPでストールとノッポさんみたいになれる帽子とリボン付きゴムを買った。欲が1つ満たされると何だか人に優しくなれる気がする。

明日、誰かに1回でも優しく出来たらいいなと思う。

 

 

スーパーのレジでとても可愛い女の人を見つけた。

白レースのふんわりカーデ、ソーダ色の小花柄膝丈ワンピ、白の厚底サンダル、ショルダーミニバッグ、ダークブラウンのぱっつんミディアムふわふわヘアの色白で細い女の人。顔は芸能人で例えると宮崎あおいちゃんみたいだった。

あまりの可愛さにバレないように何度も見た。そして自分の見窄らしさに嫌気がさした。

 

 

あ~、神様は不公平だ~。